2017年10月15日

きれいに別れた政党感

さーて衆議院選挙、小池さんの希望の党の出現でタナボタ的な?ひょうたんから駒?的な政党の住み分けがハッキリしましたね?
戦後70年惰性のごとく積み上げられてきた官僚主導による利権構造や信仰の対象になってしまってた感のある九条を筆頭とする憲法論議に風穴を開けようとしている革新的中道の「安部政権自民党」と 何かしらウソを立て並べてるだけにしか見えない選挙後間違いなく弾けて消えそうなシャボン玉政党「希望の党」 現状を維持してアメリカ軍の退去と自衛隊の廃止を執り行い、中国にチベットやウイグルのように日本も取り込まれる方向に進めようとする朝鮮人管理下による保守的売国政党「立憲民主党」と ミレニアム神話から作られた共産主義と言う宗教の名の元に、その教義を実践しようと考えている「共産党」
素晴らしい\(^o^)/



Posted by かんながら! at 16:20│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。