2018年03月13日

森友終了 野田中央公園開始?

財務省全部出しちゃいましたね(^o^;)
公文書改竄で訴えても、これ大きな罪になりにくそうですね?公文書偽造は、それによる利益の存在が焦点になるけど、この公開された全てを見ても それを確定できるところは無いのと違うかな?
ただ、こういう改竄はけっこう行われている事が何となく分かった感じですね?
財務省なのか近畿財務局だけなのか?大きなメスが入るのは妥当ですね?
で、消費税増税が消えると嬉しいんですが(^o^)/
にしても朝日新聞がスタートだったけどサンケイが完全取材によるスクープで朝日新聞沈黙。何故?
全て公開したことで、埋もれていた隣の野田中央公園がらみの文書も出てきたのか?
関西生コンのガサ入れ始まる?
財務省が開き直って北朝鮮系の企業団体に手を入れだしたのか?
全てが官邸の策略?・・・・だったら安部総理は終戦後最高の内閣総理大臣だと言えるかもね(*^ー^)ノ♪多分違うやろうけど。
ん?そうなると自殺された方はホントに自殺だったのか?疑問に思えてきた。
元国鉄職員で、国鉄解体の時に財務省に受け入れられた中の一人だったんでしょ?
東大卒のエリートだらけの財務省で学歴関係無しに上席管理官のポストを手に入れた定年間近のスーパーサラリーマンが自殺?
なんだかヤバイ臭いが・・・・(ノ_・。)





Posted by かんながら! at 20:08│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。