2017年09月29日

通名選挙?

おっどろいた!
合流じゃなくて民進党の議員が希望の党の公認を得て選挙して通ったら民進党に帰ってくる。ってやり方だったのね?(・・;)
脚本は小沢やね( ̄▽ ̄;)
振り返ると、小池劇場は全て脚本は小沢!みたいな感じがしてきたな~。
しっかし、そんなことしてしか通らない民進党の議員が政治の舞台に戻ったとしても何にもならないんじゃないかな?
通名選挙って事で民進党らしいっちゃらしいけどね(^o^;)



Posted by かんながら! at 08:43│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。