2017年08月17日

モアイ像は日本を向いて立ってる?

武田鉄矢の今朝の三枚おろし で、縄文人や邪馬台国の時代の人々が、遠く海を越えてアステカやマヤの文明と接していた!その経由地がイースター島であった?とか描いてある書庫の紹介とかされてました。
昔々に太平洋を渡る?って事で驚くべき話だから取り上げてあったんでしょうが、もっと簡単に往き来できる日本からインド,メソポタミア,エジプト航路に伝わるミトラの話が出て古代地球同等文明へと繋がると面白いと思います。(^o^)/
あ、北極がアラスカ辺りだった時なら南極大陸経由での方が楽か?



Posted by かんながら! at 21:24│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。