2017年06月12日

日本国憲法読み返してびっくり!

これは、9条の問題とかの生易しいもんじゃないですね?
日本国民は日本国政府により自由や色んな権利を有する事を保証されてはいるけれど、国民の安全は、平和を愛する他国に依存する。ってので、日本人は取り敢えず皆殺しにしとこう。と他国が多数決で決めたらOK!って事でしょう?
要するに、先の大戦で無条件降伏した状態が現在も続いている!と言うことです。
現在の左翼と呼ばれる方々の行動はほとんど隣国の方々の意向を反映させたモノですから、ある意味、現憲法を守っている真面目な方々とも言えるんですね?
全ての権利や自由は安全の上にしか成り立たないモノですから、日本人は全てを何時でも外国人から奪われても仕方がない現状だと言うことかも知れませんね(・・;)
ただ、救いは日本国としては外国の考えに服従しても国民一人一人には、外国人から自分の命や自由を守る権利を奪われない!と言う事ですかね?\(^o^)/
でも、やっぱり根本的に この憲法は国としての日本を認めてない憲法なのかも知れないから、せめて普通の国としての憲法になるようにはしてほしいところですね。



Posted by かんながら! at 09:28│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。