2017年04月10日

やられちゃったね?今村大臣(^o^;)

チョイと世間を騒がせた今村大臣の暴言。
その問題の質疑応答の全文が公開されましたが(一般マスコミは報じてませんが)本当に今村大臣が震災避難者に対して「知ったこっちゃない!自己責任で勝手にしろ!」みたいに言っているようにツギハギで作られた部分だけが報道されていたことが良くわかります(*^ー^)ノ♪
完全に嵌められてますね\(~o~)/
ここんとこ、安倍総理の「関わってたら総理も議員も辞める!」稲田防衛大臣の「全く会ったことさえ無い!」等の断言口調や今回の今村大臣のような憤慨口調は、今のマスコミと日本人の為の政策をしようとはしていない野党のタッグチームにとって、必ず日本国民に災いをもたらす材料になるモノだと重々胆に命じて立ち振舞いをしていただきたいと思う次第です。
日ごろ先生と呼ばれて図に乗っていては国家百年の計は語れませんから(^o^;)




Posted by かんながら! at 16:39│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。