2017年03月16日

森友学園問題と慰安婦問題は同じ\(~o~)/

さーて、全マスコミと野党と自民党左翼の連合VS 安倍総理チームとの闘いが始まったようですね(^_^)
はっきり言って1日3億円かかると言われる国会開催費用を使ってまで今追及するような事ではありませんが、GHQ により得られた利権構造を死守するためには、ここでどうしても現政権に何らかの形で亀裂を生じさせて次回選挙に持ち込む必要があるため、前者は遮二無二の行動をしてありますね( ̄▽ ̄;)
ネット社会になってきたとは言え、マスコミ一丸となった報道による印象操作や抱き込みの巧さ等の力は凄まじいモノだと痛感しました!
稲田さんは防衛大臣としては、少々危なっかしい所を随所に見せてますねー(・・;)
自衛隊の統制権を任されている人としては残念な印象を持ってしまうことは否めません。
森友学園理事長一家が完全に抱き込まれた現在、慰安婦問題を作り上げるよりも容易く嘘の事実とか言うものは造られてしまうでしょう。このまま守りにばかり終始していたら安倍さんには厳しい状況が続いてしまうかも知れませんね。
戦後の日本では誰もやらなかった総理大臣の攻撃!
やるなら・・・・・・今でしょ\(^o^)/
お後がよろしいようで(^_^)






Posted by かんながら! at 20:25│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。