2017年03月09日

朝鮮戦争 改め 韓国戦争?

う~ん(・・;) 日本はインターネットが普及したことで大分押し返すことが出来ていますが、韓国の歴史教育が、ここまで中国や北朝鮮の思い通りに作り替えられているとは・・・・・
自国の歴史上の人物を英雄美化したり、色んな事の起源が自国であると主張したり日本を貶める歴史捏造したりとかは韓国の国民の為の部分が有るので仕方ない政策だと理解出来るんですが、このお題の歴史教育は最低過ぎる!と先日会った韓国人のオッサン(私もオッサンでした)が嘆いていました。
彼は韓国で、タクシー会社を経営しているそうですが、早いとこ北朝鮮滅ぼして国内の左派勢力を全て一掃するべき!って言う考えの持ち主で、戦争始まったら大変でしょう?と聞くと、家族は国内には居ないから大丈夫(*^ー^)ノ♪と言われてました。
始まったらどうなるか?と尋ねたら、韓国は百万人~二百万人位死ぬだろうけど2週間位で終わって北朝鮮人は1000万位死んで低賃金労働者を沢山使えて色んな事が出来るようになる!と言う事でした。
流石 元両斑(^_^)



Posted by かんながら! at 21:26│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。