2017年03月06日

第二次朝鮮戦争始まる?

中国が韓国への旅行や文化や経済の交流の遮断に進んでいますね?(・o・)
サード配備に対する報復措置だと言われていますが、正男君暗殺からのマレーシアの北朝鮮との国交断絶へ向かいつつあることと言い、中国の北朝鮮からの石炭輸入ストップ、北朝鮮の今朝のミサイル4発打ち上げなど 全ての事が風雲急を告げる状態になっていますね。
これらの事から導かれるモノは、最悪の場合 北朝鮮の消滅と火の海となったあとの新秩序による朝鮮半島体制が成され、百万人単位の難民流入が考えられます。
戦闘地域からの難民は最大級の危険因子でもあるため、この難民受け入れにより日本は無政府状態で北斗の拳の世界に近いものになるかもしれません(^o^;)
北斗神拳をみんなで習いましょう(*^ー^)ノ♪



Posted by かんながら! at 09:23│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。