2016年11月29日

外務省VS 安倍首相

なんと言う お題!
不味いかな?(^o^;)
色んな考え方があるでしょうが、ここ最近の首相の動きは どう考えても外務省に対して何かしらの意思表示を伴った行動と見えますね。
国家として一番重要な省庁であるはずですが、どうも国民を見ずに外国の要人の顔色しか見てない気がするのは私の思い違いでしょうか?
世界が大きな変革の動きを示している今、これまでと同じような対処では済まなくなっているはずですが、作年末の慰安婦合意等 国民や国体の事を考えているとは到底思えない動きは情けなく感じます。
外務省の中枢に居てはいけない方々が居るのは分かりますが、なんとか自浄できることを祈ります。



Posted by かんながら! at 08:33│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。