2016年09月27日

宮内庁にスパイ!

先日書いていた記事で、宮内庁内に何か変な動きがあってる旨の事を言ってましたが、ひょうたんからコマで、とんでもない人間が見つかっちゃいましたね(@ ̄□ ̄@;)!!
公安も大変ですね?捕まえても良いかどうか、色んな方面に許可を取ってからしか行動に移せない がんじがらめの中でクサル事なく任務遂行しなければならないんですから\(~o~)/
どこの国でも 同じような縛りは有るでしょうが、日本は特に それが強大ですから(^o^;)
日本維新の会から二重国籍に関する法案が提出されましたが、自民党公明党からの賛同が得られにくそうですね?何ででしょう?
あんまり突っ込んではいけないんでしょうが、せめて日本に核ミサイルを打ち込むかも知れない国に軍事費の半分近くを渡し続けるのを そろそろ考えてくれると良いんですが・・・・
どれだけの議員や官僚が、その筋のお金を貰ったり 言うことを聞くしかないようなトラップに掛かったりしているんでしょうか?
地元を発展させてくれた大きなゴムの会社の恩恵に少なからずあやかっているとは解っていますが、そこから宇宙人ユキオーに毎月1500万円の お小遣いが流れていることを思うと、ムッチャ腹が立ちますね~(^o^;)
こちらに回してくれたら、犬と呼んでいただいて構いません(*^ー^)ノ♪



Posted by かんながら! at 22:01│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。