2016年09月10日

お花畑で良いかも。

北○○の核武装が、ほとんど出来上がったみたいですね。
韓国にサードを配備しても何の役にも立たない事も分かってしまったし、頼りのアメリカは、自分の所に核ミサイルが打ち込まれる危険が現れない限り、北○○への先制攻撃や暗殺作戦は実行しないと言う中国との約束事を発表しているところから、東と東南アジアは中国に任せる大国間の密約が執り行われている可能性が高くなってきたみたいですね~(^o^;)
キナ臭い匂いがしてきたら急いで日本脱出ですね(^ー^)
憲法9条で日本が守られている!と言ってる人達の上層部とお金持っている方々は、ほとんど外国で暮らす準備が出来ているんでしたね(^o^;)
今の東アジアの情勢を見ていたら、完全に身構えるか、放棄して安全な場所に脱出しておくか若しくは、その準備をしておくか、どれも出来ない人は、お花畑が一番幸せですね(^ー^)
なんか、ええじゃないかええじゃないか!が江戸じゅうで叫ばれていた時代と同じに感じてきました。



Posted by かんながら! at 20:02│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。