2016年09月08日

ビッグバン理論は何故だ?

東大一直線のギャグみたいですね(分かる人居ないよな~)
変なお題ですが、そもそも このビッグバン理論は何故受け入れられたのでしょうか?
数学的に導きだされたから?
天才ホーキング博士が提唱したから?
私が頭悪いからでしょうか?この理論が提唱された時から全く理解出来ませんでした\(~o~)/
それを補足するインフレーション説とか出てきた段階で、あー間違ってたんだー!とか思ってしまいました。
科学的な論説が発表されて、暫くして、それを補足する説明的な論説が出てきたときは、ほぼダメダメになっていくモノですから(^o^;)
取り敢えず、全くの真空状態で何の抵抗も阻害する力も受けない無限の広さをもつ空間で、何かが爆発したら、その爆発により飛び出したモノは、どうなっていくと思いますか?
単純では無いんでしょうが、そういう現象から銀河や星ぼしが形成されるとは思えなかったのが私でした(@ ̄□ ̄@;)!!



Posted by かんながら! at 18:16│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。