2018年03月27日

佐川氏証人喚問見て(^_^)

疲れた(^o^;)
自民党の質問だけが証人喚問と呼べるもんでしたね\(~o~)/
野党の質問って、ほとんど佐川氏が答えられません!って言うことが分かってる質問ばかりで佐川氏は、どんな気持ちだったでしょうか?
そういうところを切り取ってマスコミは、疑惑は深まった!なんて形にすることを野党と話を通しているんでしょうが、・・・・
昨年からの、このモリカケ関連で費やした無駄としか言えない国会論戦。
マスコミとの連動してのワイドショー国会に成り下がってしまってますね。
これは国会審議の在り方を根本的に考え直していかないといけないですね~( ;∀;)
ハッキリ言って、こんな国会なら国会議員に報酬は渡せないんじゃないでしょうか?
野党に払う税金ほど無駄と思えるものは無いかもです\(~o~)/



Posted by かんながら! at 17:06│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。