2017年04月29日

専守防衛の幻

4月28日の虎ノ門ニュース武田先生の虎ノ門サイエンスにて、北朝鮮とアメリカが戦闘状態に陥ったときのシュミレーションを紹介されました。
ミサイルに対しての専守防衛とは幻想でしかない事がハッキリ分かりますね。
国家としての平和的な防衛とは、自国に危害を加えた国家には自国が受けた損害以上の損害を相手に与えることが出来ると言う事実が有ることでしか成り立たない!と思い知らされました。
少しお世話になった事がある9条の会には申し訳ありませんが、いい加減 臭いものには蓋をしろ!的な格好はやめて、キチンと論議しないといけないのかも知れないと思いました。



Posted by かんながら! at 08:49│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。