2016年08月24日

私が総理になったら!パート2

はーい(^ー^)前は、チョッと経済的な話をしましたが、今回は外交です(^_^)v
実は私は国の内閣は総理大臣一人で良いと思ってます。
側近にAI のアンドロイドとスーパーなSP が数名。
そして全ての大臣の代わりに、全ての省庁の事務次官と、総理大臣側近のアンドロイドと意思疏通をなすAIが居れば、良いと思ってます。
で、今すぐにやりたい外交は、習近平と金正恩との首脳会談と言う直接対話\(^o^)/
絶対面白そう(*^ー^)ノ♪
その後の事は 成り行きまかせ(^_^)v
ただ自分のバックアップはやってから行かなきゃならないだろうね?
年齢を重ねた者は、国の若い者のために命や金は使わなきゃダメダメだと思うからね(^ー^)
物理学的に確証までは出来ていなくても、魂は有る!と考えた方が合理的だとする考えが多いことが分かってます。
何となく自分がキチンと自分で情報集めて、自分が正義だと思うことをした方が死んだ後の後悔感が少ないとは思うべな(*^ー^)ノ♪



Posted by かんながら! at 20:43│Comments(0)
ハート小さいものでコメントは承認後に載せさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。